旅行

2018/08/31台湾三日目

投稿日:

ようやく晴れた高雄!

この日は友達とご飯を食べに行く予定があったので、起きてすぐに巨蛋駅へ。

巨蛋駅でプレデターと遭遇!

駅で友達と待ち合わせて、気になっていたGood Partner好夥伴咖啡 - 巨蛋店へ。

こちらはシーフードシチューのパイ包み。

ここに来た理由の3Dラテアート。

柴犬もあったのですが、それは土日のみとのことで、今回は熊を注文。

食後のデザートにかき氷を食べに行くことに。

巨蛋駅から数分のところにある散步路徑 雪花冰へ。

こちらは2色のかき氷で、上は巨峰で、下は忘れてしまいました、、、

ふわふわの氷で美味しかったですね!

こちらは友達が頼んだ青いマンゴー味のかき氷。

かき氷を食べた後は友達と別れて一旦宿へ。

しばらく休憩して、今度は別の友達と会う為に忠孝夜市へ。

友達と合流し、おすすめの牛小弟牛排へ。

友達が選んでくれた厚切り肉とイカのステーキ。

食べ応えがあって美味しかったですね!

台湾のステーキでお馴染みの大量のパスタは別盛りでした。

夜も食後にかき氷!

新堀江にある氷塔B-TOD —文化店へ。

ふわふわのマンゴーのかき氷。

マンゴーは別盛りでした。

こちらは友達が注文した抹茶のかき氷!

かなり食べ応えがあり、美味しかったですね!

友達と別れて高雄の街をフラフラ。

以前から気になっていた、有点氷かき氷専門店日式刨氷の前を通ったので、かき氷のハシゴをすることに。

マンゴーかき氷がなかったので、おすすめされたドラゴンフルーツのかき氷!

パッションフルーツと練乳をかけて食べます。

これがかなり美味しかったですね!

宿に戻る途中で卡滋嗑炸鶏中山店のフライドチキン!

これにて、3日目終了!







-旅行
-,

Copyright© 紅毛的台湾blog , 2018 All Rights Reserved.