旅行

2017/08/13高雄三日目

更新日:

台湾で初映画鑑賞

朝食は六合夜市で買ったマンゴー!

この日は友達と映画。

三多商圏駅にある高雄大遠百の威秀影城へ。

今回見た映画は「謝謝你,在世界角落中找到我」

日本語タイトルは「この世界の片隅に」

2016年の公開の映画で一番良かった映画で、台湾で公開されたら見に行きたいと思っていた映画です。

映画を見た後は三多商圏駅近くの洋城 義大利餐廳へ。

ここの明太クリームパスタが美味しかった!

その後、かき氷を食べる為に芒果好忙へ。

マンゴータップリのかき氷!最高です。

食べた後は友達と別れ月讀女僕餐廳へ。

ピリ辛のカルビパスタ。

クセになる不思議な味付けでした笑

10元!激安かき氷!

一旦宿に戻り、自転車を借りて、食後のデザートを求めて街をフラフラ。

以前から気になっていた黃家粉圓冰へ。

ここは10元からかき氷が食べられます!

こちらは黑糖八寶綜合冰!

色々な具が入っていて美味しいかき氷が25元です!

駅から遠いですが、オススメのお店です。

ビールのツマミは羊肉

激安のかき氷を食べた後は宿の近くの六合夜市をフラフラ。

ビールのツマミをどれにするか悩んだ末、羊肉のお店で葱爆羊肉を購入!

タップリのネギと少しクセのある羊肉がビールにピッタリでした!

これで三日目終了!







-旅行
-,

Copyright© 紅毛的台湾blog , 2024 All Rights Reserved.