旅行

2017/07/16高雄三日目

更新日:

台湾版ラウンド1!

朝食は前日に買った、マンゴーと鉄板炒飯

この日は友達と遊ぶので、E7PLAYへ。

ここはラウンド1のスポッチャような施設で、時間制で遊ぶ所です。

スポッチャと違うのはボウリングも料金内で遊べるところですね。

ボウリングの他にはビリヤード、ダーツ、ゲーム機、バッティングマシンなど色々な遊具が揃ってました。

遊びに夢中で、写真はこれだけです笑

友達の家でダラダラ

E7PLAYで遊んだ後は友達の家へ。

近くに丹丹漢堡があったので、バーガーと麺線のセットを購入。

丹丹漢堡のチキンバーガーは衣がサクサクで、中はジューシー!最高に美味いですね!

パクチーが効いていている麺線。こちらも美味しかったですね。

その後は夜までダラダラして、帰りは友達に巨蛋まで送ってもらい、港城豆花へ。

ここの豆花はさっぱりしていて美味しいですね。

深夜の街をブラブラ

宿に戻ったのですが、まだ20時頃だったので自転車を借りて鹽埕區へ。

まずは黄色い看板が目立つ汕頭香Q麺へ。

周りが暗いので、この看板が本当に目立ちますね。

シンプルな具、ジャンキーな味の乾麺が美味しかったですね。

その後、雄好呷に掲載されていた黒乾温州餛飩大王へ。

こちらも周りは暗く、ここだけ明るかったです。

揚げワンタンと乾麺。

揚げワンタンが美味しく、ビールを買っておけばと後悔笑

鹽埕區は遅くまで営業しているお店が多いので、楽しいですね。

麺のハシゴをした後は宿へ。

宿でもらったマンゴーを食べたのですが、これが甘くて美味しかったですね。

ですが、食べるのが難しかった、、、

これにて三日目終了!







-旅行
-,

Copyright© 紅毛的台湾blog , 2018 All Rights Reserved.