2017/07/17高雄四日目

旅行

2017/07/17高雄四日目

更新日:

カフェでダラダラ

この日も友達と遊ぶ予定だったので、美麗島駅で待ち合わせをして、オススメのカフェへ。

店内は綺麗で、落ち着いた雰囲気が良かったですね。

ちょっと肉が焼き過ぎかなと思ったのですが、美味しかったですね。

生野菜が沢山食べれるのは嬉しいですね。

このお店で気付いたら6時間程話し込んでました。

いつものお店へ

予定のある友達と別れ、残った友達と月讀女僕餐廳五福店へ。

落ち着くお店なので、ここでもダラダラと話をしてましたね。

蒸し餃子の美味しいお店

夜になったので、ご飯を食べに行くことに。

月讀の近くにある、洪記蒸餃へ。

1籠60元の蒸し餃子!美味しかったですね。

こちらは雲呑入り乾麺。

ここは麺類も美味しいので、オススメです。

バスで桃園空港へ

高雄発の航空券が高過ぎたので、帰りは久しぶりに桃園経由で日本へ。

台湾の高速バスはシートがゆったりで楽ですね。

シートが豪華な和欣客運に乗りたかったのですが、乗り換えが一回で済む統聯客運を選択。

夜だったので、四時間程で乗り換えの中壢服務區に到着。

以前は空港へ行くバスは荷物を置いて列を作ってたのですが、整理券方式に変わってました。

これに気付かなかったら、一本逃すことに。

バスが来ると番号で呼ばれるのですが、ちゃんと聞き取れるか不安だったのですが、無事に空港に行けました。

 

行きとは違い、帰りはスムーズにチェックインできて、定刻通りに日本に到着!

これにて7月の台湾旅行終了!







-旅行
-,

Copyright© 紅毛的台湾blog , 2018 All Rights Reserved.