旅行

2017/12/24高雄二日目(簡易版)

更新日:

2日目は朝から友達と義大世界へ。

左営駅で待ち合わせして、バスで移動。

30分程で到着。

まずは義大遊楽世界へ。

広くはないけど、コンパクトで乗り物にもすぐに乗れて楽しかったですね。

遊園地で遊んだ後は義大世界購物廣場へ。

屋上の観覧車にも乗りました。

曇ってたのが残念でした。

その後は巨蛋駅近くのカフェでクリスマスなワッフル!

ワッフルの中には餅?求肥?が入ってて、さらにもちもちしてました。

その後は北方拉麵之家へ。

ここの榨菜肉絲が美味しかった!

友達と別れた後は楠梓夜市(南都夜市)へ。

行きはMRTで。

台鉄の線路の下を通り夜市へ。

地元向けの夜市で活気があっていい雰囲気でした。

帰りは台鉄で。

高雄駅で降りたので、ローカル路線バス乗り継ぎの旅の聖地巡礼!

乗り換えの時に間違って行ってしまったバス停。

これで2日目終了!







-旅行
-,

Copyright© 紅毛的台湾blog , 2024 All Rights Reserved.